どらごんパパの熊本めし日記

0才の子を持つパパです!趣味は奥さんと行ったことのない店を開拓することです!熊本のランチやディナーを気まぐれで紹介していきます!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【堀川ピッツァ】僕、旨いですよ?ピザが語りかけてくる!菊陽町にてうまピザ発見されました。

こんばんは、どらごんです。 突然ですがみなさん、菊陽町ってご存知ですか?? いわゆる地方ですが、熊本市のベッドタウンとして発展してきている町だそうです。 今日はそんな菊陽町で、知る人ぞ知るピザ屋に行ってきました! その名も・・・ 【堀川ピッツァ…

【BROT HAUS】いと美しきフォカッチャ、中央区・新屋敷にて発見されました

こんにちは、どらごんです。 蒸し蒸しの暑い日が続いていますね。 さて、晴れと雨の鎖状攻撃をどう凌ぐか・・・ 「よし、パン食べよう」(錯乱) というわけで行ってきました。 ぶ、ぶろ、ぶろっと はう、へうす 【ベッカライブロートハオス】 さんでした。 白…

生きねば。

初めまして! どらごんっていいます。 1番最初の記事はかるーく自己紹介させていただきます! が・・・ 作り始めは全然人来ないと知り、 この記事見てもらえるのはいつになるんだろうと心配になっております。悲 まあ、自己満ブログなので少しでも見てもらえ…