どらごんパパの熊本めし日記

0才の子を持つパパです!趣味は奥さんと行ったことのない店を開拓することです!熊本のランチやディナーを気まぐれで紹介していきます!

【BROT HAUS】いと美しきフォカッチャ、中央区・新屋敷にて発見されました

こんにちは、どらごんです。




蒸し蒸しの暑い日が続いていますね。






さて、晴れと雨の鎖状攻撃をどう凌ぐか・・・





「よし、パン食べよう」(錯乱)



というわけで行ってきました。


ぶ、ぶろ、ぶろっと はう、へうす



【ベッカライブロートハオス】

さんでした。


白川小学校の近くにあり、初見で行くと少し分かりづらいかもしれません。

この可愛い屋根を目印にするとすぐ発見できそうです!

僕は2回ほど前を通り過ぎました。


駐車場は3台ほどありますが、幅があまり広くないのでチャイルドシートから子どもさんをおろすときは注意です!

さあ、満を持して入店!

うん、お洒落。


数々のパン達が主張しあい、さながら大阪サミットを彷彿とさせました。(渾身)


店内はあまり広くなく、大人が5人入ると少し窮屈に感じてしまいます。譲り合いの精神でチョイスしましょう。



ここからが本題、どれも主役級のパン達からなにを選択したのか。






どん!

写真下手すぎる。

僕は野菜がたんまり乗ったフォカッチャ。
奥さんがあんバターとチーズのパンを選択。

・・・・・ごめんなさい、名前忘れました!

退店する際奥さんのドヤりながら

「いい店見つけたわー」

をいただきました。


帰宅し、パンを温めます。

食します。







こうきたかー


ふわふわフォカッチャの上に数々の野菜。
食べる場所によって全く違う食感と味。


このパン1つで野菜のフルコースを堪能できます。

お腹も膨れて、栄養もとれて大満足です!
皆さんも是非食べてみて下さい。







僕個人、一番美味しかったのはあんバターでした。

店名 ベッカライブロートハオス
住所 〒862-0975 熊本県熊本市中央区新屋敷1丁目11−1
営業時間 08:00〜18:00
定休日 月・火
駐車場 あり、3台ほど

※2019年7月時点での情報です。




次回・・・
悶絶かわいい息子、初めてのハイハイレース出馬!一歩も動かず父の抱っこにより無事ゴール!

をお送りします。




ランキング参加しています!
よければクリックお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村